SUS304同士の摩擦係数

このQ&Aのポイント
  • SUS304同士の摩擦係数について知りたいです。
  • 一般的なSUS同士の摩擦係数を教えてください。
  • よろしくお願いします。
回答を見る
  • 締切済み

sus304同士の摩擦係数

一般的なSUS同士の摩擦係数を教えてください。 よろしくお願いします。

noname#230358

みんなの回答

noname#230359
noname#230359
回答No.1

SUS630とSUS304の摩擦係数の試験結果があります。 SUS304同士でも同等でしょう。 http://www.englink21.com/i-eng/bunseki/kiki/22-ofukushudo-sample.html

質問者

お礼

ありがとうございます。 助かりました。