-PR-
9766

SSやSUS,アルミなどの摩擦係数のわかるサイト教えていただけませんか?
また、表面処理(メッキ、アルマイト)でどの程度変わるのかも知りたいのですが・・・。
宜しくお願いします。
  • 回答数2
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全2件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2004-05-28 19:36:15
    • 回答No.1
    noname#113407

    こんなのがありましたよ。

    ご検討ください。

       ↓
    お礼コメント
    具体的な金属の値がでておりました。
    参考にさせていただきます。
    ありがとうございました。
    投稿日時 - 2004-05-31 08:55:36
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全1件)

    • 2004-05-30 22:45:27
    • 回答No.2
    車についての解説が中心ですが、摩擦についてわかりやすく書かれていると思います。
    お礼コメント
    金属元素というよりも、実際に使う金属(ステンレス鋼や真鍮、砲金等)がわかると助かります。
    参考にさせていただきます。
    投稿日時 - 2004-05-31 08:59:47
    • ありがとう数0
    • 回答数2
    • 気になる数0
    • ありがとう数528
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    成功のポイントとは?M&Aで経営の不安を解決!

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ