• 締切済み

PDFにしたときにFrameMaker上のイラレの文字に「□」がでてくる

FrameMaker6.0で作成した文書にイラレ8.0で作成したEPSデータを取り込んでいます。 この文書をPDFにした際に、イラレの中の文字にないはずの「□」がでてくるのです。 その□は「Shift+Enter」で改行した個所、タブを入れている個所にでてくるようです。 現在は対処の方法がわからずPDF上で□を削除するという作業をしています。 この「□」が出ない方法を教えてください。 よろしくお願いしますっ\(>o<)/

みんなの回答

noname#7605
noname#7605
回答No.2

ごめんなさい…PDF だった…

noname#7605
noname#7605
回答No.1

私に答えられる内容では ないので 下記の「DTP 駆け込み寺」で書き込んで聞いてみては どうでしょうか…?

参考URL:
http://www.vesta.dti.ne.jp/~osyou2/
hedesan
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 早速、「DTP 駆け込み寺」に書き込んでみます。