• 締切済み

ランチア

ホムペをみてたらランチアは『販売中』になっていなくて販売してないのかな~と思ったんですけど…私ランチアのイプシロンが欲しいんですけど詳しく教えてもらえませんか☆★今年の春にテレビで新作情報をみてヒトメボレしてしまいました!!

みんなの回答

• bt46alfa
回答No.3

ガレージ伊太利亜で発売してますが、 現状ではATの設定が有りません。 ただし、今秋よりATが設定される予定だそうです。 しかしながら、右ハンドルの設定が有るかどうかは微妙なところです。

• A31
回答No.2

ガレーヂ伊太利屋で、正規輸入販売してます。 並行輸入よりも、正規輸入で購入した方が、アフターケアなどの心配が少ないので、お勧めします。 アドレスをのせておきます。

参考URL:
http://www.garage-italya.co.jp/
回答No.1

売ってるよ

参考URL:
http://www.riesen.co.jp/Ypsilon/Price.htm