• ベストアンサー

レンタル日は発売日と違う?

昨日発売日のアルバムを聞きたく、購入じゃなくレンタルしようとツタヤに行って来ました。店員には聞かず自分で探したのですが、どうも見つかりませんでした。発売日とレンタル日は同日ではないのですか?また、レンタルCDは発売日より何日遅れてレンタル開始になるのでしょうか?

• Maryy
  • お礼率68% (806/1171)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

シングルはその日だけどアルバムは1月とか遅れたはず。

Maryy
質問者

お礼

1ヶ月、遅すぎますね・・・ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• mmmnyu
回答No.1

確か1~2ヶ月遅れてレンタル開始だったと思います。 発売日と同じじゃCD売れないですからね・・・。

Maryy
質問者

お礼

1ヶ月、、、だなんて遅すぎですね。。。ありがとうございました。