-PR-
解決
済み

Macの起動

  • 困ってます
  • 質問No.94401
  • 閲覧数31
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 10% (15/143)

Macを起動するといつも、ノイズがすごい画面になってしまう。前はShift+Oppipn+コマンド+起動ボタンを押すと再起動し正常に戻っていた。現在は強制終了になってしまうだけで元に戻らない。何回か同じ事を繰り返すとやっと直る状況です。何がおかしくて、どうすれば直るのでしょう。教えてください。OS9でG4です。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

機種やOSが分からないので何とも言えませんが、
ビデオカードがスロット部分で接触不良をおこしていたり、モニタとの接続コネクタが接触不良をおこしているとそういったことが起こることがあります。

一度ビデオカードを抜いてさしなおしたりコネクタをさしなおしたりしてみて下さい。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル1

ベストアンサー率 0% (0/1)

CDから起動して平気なら初期設定やソフトウェア的な問題ですし、
CDから起動しても同じならハードウェア的な問題です。

また、質問があればリンクにて...