タングステンの形彫り放電加工

このQ&Aのポイント
  • タングステンを形彫り放電加工(三菱DIAX-VX20)で加工したいのですが、適切な加工条件が見つかりません。
  • 加工面積412mmと78mmぐらいで、深さ3mm入れたいと思っています。
  • ご存知の方がいましたら教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

タングステンの形彫り放電加工

タングステンを形彫り放電加工(三菱DIAX-VX20)で加工したいのですが、適切な加工条件が見つかりません。加工面積412mmと78mmぐらいで、深さ3mm入れたいと思っています。ご存知の方がいましたら教えてください。 お願いします。

noname#230358

みんなの回答

noname#230359
noname#230359
回答No.1

私は三菱電機放電加工機サイトDIAX-NETのWebmaster担当しております。 弊社放電加工機の加工条件は、下記URLよりダウンロードできます。 尚、仕上げ面粗さ、電極縮小代等の制限事項等ありましたら、 その旨記載し、diax@meka.mei.melco.co.jpあてメール頂けますと さらに詳しくお答えできますので、宜しくお願い致します。

参考URL:
http://www.diax-net.com
質問者

お礼

ありがとうございます。これで研究が飛躍的に進むと思います。