• ベストアンサー

新築一年でゴキブリが・・・

zuruの回答

• zuru
回答No.4

うちも出ました!連続で3匹。 天井を這っていたので飛んできました・・(飛んだほうがゆっくり動いていたのには驚きましたが・・やつらは走ったほうが速いようで) バルサンにしようかと思いましたが、今のところコンバットのみで対応しています。2週間ほど見かけないのですが・・・ 前の3匹は追っかけて仕留めました。 見つけたら執念で殺す!しかないでしょう。 バルサンは避けたいですよねえ。まずはコンバットを何個も置くことですね。

rikoriri
質問者

お礼

コンバットっていいんでしょうか?ホウ酸団子とコンバットの二つを置いてみようかな??とりあえず出現した洗面所とキッチンのシンク下と冷蔵庫の後ろに置いてみました。すべての部屋に置くべきなんでしょうかね・・・昨日は出会わなかったので、しばらく様子を見ようと思います。それでもだめならバルサンも考慮に入れないとですね!!ありがとうございました。