• ベストアンサー

EXCELのツールバーの一部が・・・

こんにちは。 EXCELのツールバーの”挿入”が消えてしまい追加ができません・・・(泣) マクロの練習中にボタン等削除していたとき一緒に削除してしまったみたいです。 どなたか追加する方法or初期化(最初になっていたような)にする方法を教えてください。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • handomari
回答No.1

ユーザー設定のダイアログボックスのツールバータブを選び、ワークシートメニューバーを選んでリセットすればOKです。 ちなみに、ユーザー設定のダイアログボックスは、メニューバーやツールバーを右クリックすると、メニューの下側に出てきます。

appleple
質問者

お礼

お早い回答どうもありがとうございました^-^ 元に戻りました! 大変感謝です。ありがとうございました!!