• 締切済み

勝手にMicrosoft Chatが起動するようになったのです。

今までは大丈夫だったのですが、昨日より PCを起動すると勝手にMicrosoft Chatがたちあがるように なりました。 Chatの接続という画面になります。 1回1回キャンセルしているのですが、PC起動時に たちあがらなくするにはどうしたらいいのでしょうか? そして、なぜ、勝手にこんな事になってしまった のでしょうか?? ちなみに、Microsoft Chatは使った事ありませんし、 それがあったのもきのう気付きました・・・。 初歩的な質問ですみません。 よろしくお願いします。

noname#7040
noname#7040

みんなの回答

• nta
回答No.1

Windows98のサービスパックのインストールで追加されるようですが作業していないでしょうか。削除は「アプリケーションの追加と削除」「Windowsファイル」「通信」の中でチェックをはずせば削除できると思います。

参考URL:
http://www1.ocn.ne.jp/~nao2/clean/b-3.html