ステンレスパイプ表面処理について

このQ&Aのポイント
  • ステンレスパイプ外周の一部にエッチングでロゴマーク3文字を入れたい場合、耐熱温度が最大850℃位に耐えられる塗料が必要です。
  • 赤色を指定したい場合、耐熱性のある赤色の塗料を探す必要があります。
  • ステンレスパイプの表面処理に関する詳細な情報をお求めの場合、詳細な要件とニーズに合わせたアドバイスが必要です。
回答を見る
  • 締切済み

ステンレスパイプ表面処理

ステンレスパイプ外周の一部にエッチングでロゴマ-ク3文字入って居る所に赤色お入れたいのですが、耐熱温度がMAX850℃位に耐えれる塗料か何かいい物無いでしょうか、色わ赤色指定。宜しくお願い致します。

noname#230358
noname#230358

みんなの回答

noname#230359
noname#230359
回答No.1

《SUK-200》耐熱温度2000度完全無機塗料という資料があります。但し色は白のようです。メーカーに直接問い合わせて色の変更が可能か確認したら如何ですか?http://www.toryou.com/maru/syouhin/toryou/tainetu/sku200/sku200.htm

参考URL:
http://www.toryou.com/maru/syouhin/toryou/tainetu/sku200/sku200.htm