• 締切済み

プラスチックフィルムを捜しています

プラスチックフィルムを捜しています。 厚さ150μ程度 金型で0.40.5φの穴径を抜ける抜き適正の良いもの 耐溶剤性でMEK/メチレンクロライド/グリコールエーテル に耐えられるもの 引張り強度100MPa程度 単価8001000円/米

みんなの回答

noname#230359
noname#230359
回答No.1

使用量はどれくらいでしょうか? 量によっれは手に入るかもしれません。 幅と、長さ等ご連絡下さい。 http://www.ctktv.ne.jp/~s-nomura/public.htm

参考URL:
http://www.ctktv.ne.jp/~s-nomura/public.htm