インテリマウスとは?設定の方法は?

このQ&Aのポイント
  • AUTOCADLT2000を使用しているが、最近インテリマウスに変えた。しかし、他の人のようにインテリボタンでのズーム・パンができない。設定が必要か教えてほしい。
  • インテリマウスに変えたが、AUTOCADLT2000でのインテリボタンによるズーム・パンができない。設定方法を教えてほしい。
  • 最近インテリマウスに変えたが、AUTOCADLT2000でインテリボタンの機能が使えない。設定すれば使えるようになるのか教えてほしい。
回答を見る
  • 締切済み

インテリマウス

私はAUTOCADLT2000を使用しているのですが、最近インテリマウスに変えました。 でも、他の人のようにインテリボタンによるズーム・パンが出来ません。何か設定しないとダメですか?教えて下さい。 よろしくお願いします。

noname#230358
noname#230358

みんなの回答

noname#230359
noname#230359
回答No.1

確か設定項目があると思います。(インテリマウスのドライバーは、インストールしましたか?)WIN98、ME等は入っているようですが・・・ ホイールの設定の御確認下さい。