卓上で自分でそそいで生ビールが飲める【生ビールピッチャー】

このQ&Aのポイント
  • プラスチック製のピッチャーで、卓上で自分でそそいで生ビールが飲めるような商品を開発しています。
  • 保冷効果もあり、収納にも便利な小スペースタイプです。
  • プラスチック加工業の方からの解答をお待ちしております。
回答を見る
  • 締切済み

生ビールピッチャー

プラスチック製で、卓上で自分でそそいで生ビールが飲めるような ピッチャー。保冷効果もあり。 収納に便利な小スペースタイプ。 の開発を計画しております。そく製品化したいと思いますので 可能なプラスチック加工業(他でも可)の方は解答お願い致します。

noname#230358
  • 開発

みんなの回答

noname#230359
noname#230359
回答No.1

はじめまして、あるメーカーのデザイン、設計、試作までを行った 仲間がおりますが、詳しくは別途問い合わせください。

参考URL:
www.furuichi-tec.co.jp
質問者

補足

その方をぜひご紹介ください。 問い合わせは参考資料のアドレスにあるメールアドレスに送ればよいのでしょうか?