• 締切済み

ネットワーク上のサーバーの空き容量取得

VC++を使用して、ネットワーク上のサーバ(Linax)へFTPでファイルを転送するアプリケーションを作成しているのですが、転送する時にサーバの空き容量を取得し、表示したいのですが、実現できず困っております。 どうかご教示お願いいたします。 クライアントPC環境:WinXp Pro

みんなの回答

• Tacosan
回答No.1

そもそも ftp に「サーバの空き容量を取得する」方法がありましたっけ? それを RFC 等で調べた方がよいかと思います.