• ベストアンサー

英訳をお願いします

SPS700の回答

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.2

1文目ですが、yetがあればareの後ろにnotはなくても否定の意味になるのでしょうか?  はい、下記の yet to のように、まだ~してい「ない」 と言う意味になるので、打ち消しは不要です。漢文の「未」をいまだ~せ「ず」と再読するのと同じです。  https://eow.alc.co.jp/search?q=yet

eeyore5
質問者

お礼

再度ご回答ありがとうございます!! 大変勉強になりました!!