• ベストアンサー

アメリカに安くゴルフバック、スノーボード等を送りたい

こんにちは半年ほどミシガン州に出張する予定になりました。手荷物で持っていくには堪えます。日本から船便、航空便等を利用して安く運ぶにはどれがBESTでしょうか?UPSのサービスや色々あるようですが初めての経験なのでお助けください。

• aix31
  • お礼率43% (31/71)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#118466
回答No.2

No1補足します。 腕力に頼るより知力に頼りましょう。 最近は空港へ手ぶらで行くのがはやっています。 利用航空会社かエージェントに手荷物宅配サービスがあるか問い合わせることをお奨めします。民間業者もあります。

参考URL:
http://cms.lufthansa.com/fly/jp/ja/inf/0,4976,0-0-1152200,00.html

その他の回答 (1)

回答No.1

最も確実で早いのは手荷物として持参することです。太平洋路線はスーツケースニケまで無料なので、スーツ・ケース一個+ゴルフ・バッグで問題ありません。場合によってはスーツケースニケ+バッグもOKかもしれません。但し、受け取るときゴルフ・バッグはスーツ・ケースとは別にになると思います。(ゴルフバッグがコンベヤーに乗らないため)

aix31
質問者

お礼

早速の情報提供ありがとう御座います。腕力と相談してみます。なにせ空港まで電車で行かなくてはいけない為・・