• ベストアンサー

グアムでスキューバダイビングってグアムの海岸はずっ

グアムでスキューバダイビングってグアムの海岸はずっと浅瀬ですよね? 急に深くなるとは思えないのですが、グアムでのスキューバダイビングって人工的に浅瀬を掘った人工スポットなのか、それとも船で大分島から離れるのか、それとも場所によっては深い場所があるのでしょうか? グアムの海が日本人観光客に人気なのは小さな子どもでも溺れる心配がない浅瀬がずっと続いてるからだと思いました。 でも大人だと浅瀬すぎてすぐに飽きてしまう海でもあります。 あんな浅瀬がずっと続く海でスキューバダイビングって足がつく浅瀬でスキューバダイビングするのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • santana-3
回答No.2

http://www.divenet.jp/contents/divesearch/spot/spot_oversea/micronesia/guam1 これを見ると、楽しめるダイビングポイントは色々あるようです。

gasshop2017
質問者

お礼

有難う御座いました

その他の回答 (1)

回答No.1

もちろん、深い場所もあります

gasshop2017
質問者

お礼

有難う御座いました