• 締切済み

曲名、歌名手が知りたい

Eテレ、ご褒美スープのBGMの曲名、歌手名が知りたいです。洋楽で女性の歌、最初出だしに鈴の音?で始まりノリの良い曲です。ご存知の方、宜しくお願いします。

みんなの回答

  • yuki_n_y
  • ベストアンサー率59% (938/1588)
回答No.1

曲は編集しました。最初と予告編の合体 http://max.hokuto-it.net/nhk.mp3 他の方の参考になれば、回答が付くかもしれません 時期的に、クリスマスソングで探してみましたが見つかりません

関連するQ&A

  • この曲の歌手名と曲名を教えてください(女性洋楽)

    曲名と歌手名が解らないので教えてください。 サビ部分に、~Feel says good、~Feel so goodと出てくる(そう聞こえます)歌で、ノリの良い曲です。 曲の始まりはギターフレーズから始まります。 英語曲なので、多分洋楽だと思うのですが・・・。 聞き取れる部分で検索を掛けてみましたが駄目でした。 タイトルや演奏者の名前などがお分かりの方、どうか教えてください。

  • 曲名が思い出せない

    昔、先輩がカラオケで歌った曲を聴きたいのですが、曲名が思い出せません。「みどり ~○○のために~」という曲名だったと思ったのですが、うたマップで調べたらそんな歌はなかったので勘違いだと思います。 女性の透き通った高い声の歌で、出だしが「みーずにーうーつる、○○○ー、○○○ー○○○○ー○ー○○○、みどり~」でした。 どなたかご存知の方、曲名と歌手名を教えてください。

  • 曲名がわからなくて、もう一度質問したいのですが。

    わかる方いらっしゃいましたら、HA~AAA~で始まる歌詞の曲を教えてほしいのですが・・・。 去年、流行った曲だと思います。今でもたまにお店などのBGMで聞きます。 出だしのHAA~のコーラスの音が音符で言うと「ソーーーファシ(♭)ソ、ソーーーファシ(♭)ソ、ソーーーファシ(♭)ソ、…」そのあとは日本語の歌詞で聞き取りにくいのです。 よくお店とかで流れていた歌なのですが、たぶん女性歌手のグループのような気がします。 すごくテンポの速い曲で出だしが「HA~AAA~、ハーアアアー…」というコーラスで始まり、2番の出だしに「新しい私(自分?)・・・」という歌詞があったような気がします。 E-Girlsが歌っているのだとばかり思っていましたが、調べてもわかりませんでした。 どなたか、これでわかる方いらっしゃいましたら、題名と歌手を教えていただけませんでしょうか?

  • 曲名がわかりません・・・

    曲名と歌手がわからないのですが、時計の針の音のような出だしで、 結構低い声の男性の歌なのですが・・・ 20年くらい前に聞いたきり耳に残ってもやもやしていたのですが、先日どこかのカフェでかかっていました。 有名なのかもわかりません。どなたかおわかりになりますか?

  • 昔、NHKの「みんなのうた」で・・・。

    昔(っていっても5年くらい前)、NHKの「みんなのうた」で、 「あれから何年たったでしょうか~  忙しさに追い立てられて~・・・」 という歌詞が含まれている曲を何度か聴いて、すごく印象に残っているのですが、どうしてもその曲名が分かりません。いろいろ調べてみたのですが、歌の出だしも歌手の名前も分からないため、途方に暮れています。  曲名でも歌手名でもいいので、どなたか手がかりをいただけませんか??

  • ある歌の曲名とそれを歌っている歌手を知っている方がいれば、教えてくださ

    ある歌の曲名とそれを歌っている歌手を知っている方がいれば、教えてください。 割と新しい洋楽で、子供部屋でおもちゃが音楽に合わせて動いていて、若い男性の歌手がピアノを弾きながら歌っているPVです。 手がかりが少なくてすいません。よろしくお願いします。

  • この曲名を教えて!演歌歌手の、「永井みゆき」さんの曲ですが

    演歌歌手の、「永井みゆき」さんですが、彼女の歌の中に、演歌っぽくない、さわやかなポップス調の歌がありましたがその曲名がわかりません。どなたか教えてください。 出だしは、そどれみーみーみれどどらそーーーーー そどみそーそーふぁふぁそらそーーーー という感じです。カーペンターズの、トップオブザワールドの出だしによく似た出だしの曲です。よろしくお願いいたします。

  • 曲名&歌手を教えてください

    始まりが Ya Ya Ya Ya Ya Day after day your・・・・・・ というノリの良いロック系の曲なのですが、曲名と歌手がわからないので教えてください。

  • 曲名教えて!!

    洋楽の歌をたまたま聞いてイイ曲だなって思ったんですけど曲名がわかりません!教えてください! まず一曲目は、出だしからサビで「アイ・ゴナウィズユーナーナーヘイ~」っていう感じで始まり、途中にハーモニカっぽい間奏がある曲です。ポップス系だと思います。 もう一曲はHIPHOPで「レッツゲッタ・ハッ」っていうような感じで途中に「ヤンヤンヤンヤンヤンヤン」っていってるやつです!知ってる方宜しくお願いします。

  • こんな歌、知りません?

    ちょっと思い出せない歌がありまして・・・。 日本の、多分女性の歌だと思うのですが。 多分出だしだと思うのですが、こんな歌詞があります。 「ねえ、友達なら、聞いてくださる? ねえ、友達なら、聞いてくださる?」 曲名と、出来れば歌手名も・・・・お分かりになる方、いらっしゃいませんでしょうか?