- ベストアンサー
リカバリメディア提供期限が過ぎた富士通FMV NH77/CDについて
- 2011年春モデルの富士通FMV NH77/CDを使用していますが、Windows10へのアップデート以降、エラーや不具合が多く発生しています。
- 購入時のWindows7にリカバリーしたいのですが、1月末でリカバリーディスクの提供が終了したようです。
- リカバリーはもう不可能なのでしょうか?富士通に確認してみた方が良いでしょう。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
関連するQ&A
- リカバリディスクセットが作成できない場合
LAFEBOOK AH56/C FMVA56CRG 2011年春モデルのパソコンを処分(リサイクル)するために、データを消去したいです。 しかし、Windows7からWindows10にアップデートしているため、リカバリディスクセット作成ができないと富士通Q&Aに書かれていました。 正直、パソコンは得意でなく、こうなってはハードディスクを取り出して直接壊すしかないのでしょうか?また、壊した状態でリサイクルに出しても問題ないのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- ベストアンサー
- ノートPC
- FMV A574のリカバリディスクを紛失した場合
windows7にダウングレードしたwindows8プレインストールモデルのFMV A574/Kを、今回リカバリしてwindows8に戻そうとしたところリカバリディスクの紛失に気がつきました。この場合オークションなどで中古のリカバリディスクを手に入れるしか方法はないでしょうか。 もしオークションなどで手に入れるとしたら、win8のリカバリディスクだけでなく、win8.1のリカバリディスクでもリカバリできるのでしょうか。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- ベストアンサー
- Windows 8
- リカバリ後のアップグレードについて
先日Windows 10の大型アップデートを適用したら、PCの調子が悪くなってしまい、システムの復元もしましたがエラーが出てしまいやむなくリカバリを行いました(Cドライブのみリカバリ)。リカバリ後Windows 10無償アップグレード予約通知が来ません。メーカーは富士通で型番はWW1/Sです。OSはWindows8.1 UpdateでWindows Updateは最新の状態にしてありますが、まだアップデートナビは最新のにしていません。アップデートナビのものも最新のに更新しないと予約通知は来ないのでしょうか?早くWindows 10にアップグレードしたいのですが、無償アップグレードも大型のに置き換わっていますか? ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- ベストアンサー
- デスクトップPC
- バックアップディスクの作成
リカバリディスクを作成せずにwindows8をwindows8.1にupdateしてしまった。 リカバリディスクを作成しようとしてもできない状況。 リカバリディスクを購入するしか方法はないでしょうか? ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- ベストアンサー
- Windows 8
- 『リカバリ&ユーティリティディスク』を買うには
FMV-BIBLO NX70U/Dの付属DVD-ROM『リカバリ&ユーティリティディスク』を買うには 富士通に問い合わせましたが、提供は終息しているため購入ができないとご回答がありました。 オークションでも探しましたが、ありませんでした。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- 締切済み
- Windows Vista
- リカバリディスクの使い方
FMV573BMBでWin10へアップグレードしましたが不具合のためWin7へ戻したく有償リカバリディスクを購入しました(Win10の回復機能を使用しましたが日数経っているためできませんでした)がこのディスクの使い方がわかりません。 初心者的で申し訳ないですがどなたかご指南いただけないでしょうか? ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- ベストアンサー
- デスクトップPC
- ESPRIMO WK-1のリカバリーについて
購入した時(2013年)にリカバリー起動ディスク(リカバリーディスクのデータ用3枚とソフトウェアディスクのデータ用2枚)を作成したのですが年数が7年程経ったのでリカバリーデーターの上書きをしたい。どうすればいいですか?(Windows8で作成し、現在Windows10で使用しています) ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- 締切済み
- デスクトップPC
お礼
hla7yrgrgs様 当方初めての利用でお礼が遅れて済みませんでした。 ご丁寧な回答ありがとうございました。 今月になりダメもとで購入依頼したところ本日リカバリーディスクが届きました。