• ベストアンサー

メルマがについて

こんばんは。ドコモの携帯で、いつもパソコンとかで受信しているメルマガを受信とかできるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oneball
回答No.2

どんなメールマガジンでもe-mailで配信される限りは受信できます。 但し、受信文字に制限があったり、改行が変な所でされる様になって見にくかったり、またはPCのサイトのURLを貼られていてもそのサイトは見れない・・などのが考えられます。 また、迷惑メール設定をされているのならば、そのメールマガジンの配信されるメールアドレスだけ許可しておかないといけませんね。

Ixtushi-
質問者

お礼

早々とご回答、ありがとうございました。やはりメルアドがあれば、受信とかできるんですね。早速やってみます。

その他の回答 (1)

回答No.1

一応、iモードメール(mova)は設定変更によって2000文字まで受信することができます。 しかし、2000文字を一度に受信するのではなく250文字ごとに分割して受信することになります。 逆に、FOMAは一度に5000文字まで受信することができます。

Ixtushi-
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございました。FOMAって、5000文字まで受信できるんですか~(@_@)初めて知りました。早速やってみます。