OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

パソコン用のメルマガを携帯で受信したい

  • 暇なときにでも
  • 質問No.226403
  • 閲覧数81
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 44% (37/84)

パソコン用の文字数の多いメルマガを携帯で受信したいんですがいい方法はありませんか?

よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 35% (181/511)

http://www.forest.impress.co.jp/article/2000/07/21/imode1.html
携帯っていろいろあるけど、何使ってるの?とりあえず、探せばあるものです。
MSNサーチで「iモード メール 分割」で検索したら出てきました。結局、別で受けて、転送しなおすしかないのでしょうか?
http://www.okweb.ne.jp/qa/question_32847.html
有料サービスもひとつの方法でしょう。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 22% (2112/9525)

パソコンのメールサーバーにi-modeから見に行く「リモートメール」というサービスがあります。月額200円です。これは字数制限がなく、ワードの添付ファイルも読めます。タイトルの一覧から、読みたいメールだけを表示させることもできますので、お奨めです。
パソコンのメールサーバーにi-modeから見に行く「リモートメール」というサービスがあります。月額200円です。これは字数制限がなく、ワードの添付ファイルも読めます。タイトルの一覧から、読みたいメールだけを表示させることもできますので、お奨めです。