• ベストアンサー

滑らない冬の競技

冬季オリンピックで滑る事象がまったく関係のない種目はありますか? スケート 滑る スキー 滑る スノボ 滑る ジャンプ 滑る カーリング 石が滑る

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • seble
回答No.3

滑ったっていいじゃないか。来年がある。(違うか・・・)

muuming2001
質問者

お礼

滑ったっていいじゃないか、冬なんだもん。ゆきお。

その他の回答 (2)

• eroero4649
回答No.2
muuming2001
質問者

お礼

ふと気になったんですが、やっぱ無いですか。 ありがとうございました。

• maiko0333
回答No.1
muuming2001
質問者

お礼

ふと気になったんですが、やっぱ無いですか。 ありがとうございました。