• ベストアンサー

運営予定のソファ専門店の宣伝サイトの背景 アンケ

わたしは、ソファ専門店のネットショップを運営予定です。 そのためにあわせて、宣伝をするためのサイトを開設しようとしているのですがサイトの背景の色に悩んでいます。ためしに布地の背景素材にしようと使ってみたのですが、いまいちしっくりこないのでどういった色もしくは素材の背景を使ったらいいかアドバイスをお願いできますでしょうか? どなたでも回答していただくと助かりますが、webデザイナーの方もご回答いただけると助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2012tth
回答No.2

50代♂ 回答 商品を際立たせる事を念頭に置く事。 白系又は、パステルカラー系の淡い色。

その他の回答 (3)

回答No.4

基本的に白で間違っていないのですが、カッシーナやイデーやロイズアンティークスのサイトを見て気がつのは、サイズ感をどうあらわすか意をもちいていますね。先日ロイズでカフェテーブルを買ったのですが、実際部屋に置いてみると思ったより小さい。 まぁ、質感がすきなので気に入って使ってますが、カッシーナの通販サイトのようにソファと部屋の設えと二重に撮るのも親切かなと思います。 ソファーは絵になりにくいですよね。うちはずっとマラルンガを愛用してますが有名ソファなら写真と寸法だけでOKなんでしょうね。 リユースのサイトだとありがたいですね。

回答No.3

薄い色がいいですね。  白 又はクリ-ム色はどうでしょうか  

回答No.1

お礼をくれないと、答えようがありません

saya100111
質問者

補足

何のお礼ですか?