• 締切済み

私は人間を超越しました

SI299792の回答

• SI299792
回答No.6

質問者様も「髭を永久脱毛しない男性がほとんどです。」と書いているので、髭を永久脱毛した人がいることを知っているのでしょう。前例がある以上、 [超越] [悟った]とは言えないと思います。    髭を永久脱毛しない理由は、  体をいじることに抵抗がある。  髭剃りは風呂のついでに行うのでを面倒と感じていない。(私は、週2回スーパー銭湯に行くというプチ贅沢をしてる。剃刀は無料だし、髭剃りが必要なくてもやめるつもりはない、コストは0)  髭は男のシンボル、なくしてしまえば、将来髭を伸ばしたいと思ってもできなくなる。  永久脱毛は10~15万。剃刀はダイソーで7本 100円でした。結構何回でも使えます。剛毛ですぐに剃刀が駄目になるのでなければ、剃刀の方が安いと思います。

uuuuu8u8888uuu
質問者

補足

> 前例がある以上、 [超越] [悟った]とは言えないと思います。 前例があれば [超越] [悟った]とは言えない理由が不明です。 体をいじることに抵抗がある理由は■■■■である。 面倒と感じていない理由は■■■■である。 置き換えただけです。