• ベストアンサー

おにいちゃんの脱毛?

おにいちゃんの脱毛? わたしのおにいちゃんはワキが臭くて気にしてます。 におい防止のため今は自分でワキ毛を剃ったり抜いたりしてるんですけど、 いつも永久脱毛したいと言っています。 ひげも濃いのでいっしょに永久脱毛したいと言っています。 男性の脱毛ってどんな感じですか? 永久脱毛はいいですかいくらくらいかかりますか? いろいろ教えてくださいお願いしますヾ(*ゝω・*)ノ

• -yu_-
  • お礼率41% (27/65)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • riffy13
回答No.1

こんにちは。 男性でも脱毛している人はたくさんいます。 わたしは頬を脱毛したことがあります。 髭剃りがなくなるので、ものすごく楽です。 医療脱毛協会で検索すると、脱毛している医療機関が出ますから、お住まいの地域のクリニックを調べてみてください。 料金は、地域によってかなり差がありますので、近くのクリニックのホームページを見て調べてください。 あと、ワキガは脱毛しただけでは改善されません。 手術することをお勧めします。 これも、自分の住んでいる近くの医療機関のホームページで値段を調べてください。