• ベストアンサー

髭の永久脱毛ってできるの?。

私は男性ですが、髭が正直いらないです。  昔あるテレビ番組でタレントが「最近は男性の髭の永久脱毛がはやっているんですって」みたいな事を言っていました。   あまりお金がかからずにレーザー照射の時にあまり痛くなければ永久脱毛してみたいんですが、可能でしょうか?。

noname#200379
noname#200379

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma0204
回答No.1

できますよ。 指毛とかもできるみたいですし。