OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

男性髭の永久脱毛

  • 暇なときにでも
  • 質問No.247613
  • 閲覧数146
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 34% (8/23)

私は髭が濃くて困っています。
場合によっては、髪の薄い人が植毛をするのとおなじだと思うので、レーザーの永久脱毛も考えていますが、酷い痛みをともなうともかかれていました。
体験したかたがいたら詳しくおしえてもらいたいです。
また、どれくらいの期間あとがのこりますか?
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 22% (161/709)

私は2種類の 脱毛を試した事があります。 (1) 1本づつ抜く方法 電気を流しながら抜くのですが、口内に   金属が有ると、感電してしびれます 電気分解が起こり、口内が苦い。   抜くとき非常に痛い。   (2) レーザー脱毛  1秒で1本抜ける(焼く?) 短時間でたくさん抜ける。   軽い火傷をした痛み有り。   数年で、また生えてくるらしいです。 金額的に、あまり変わらないみ ...続きを読む
私は2種類の 脱毛を試した事があります。

(1) 1本づつ抜く方法 電気を流しながら抜くのですが、口内に
  金属が有ると、感電してしびれます 電気分解が起こり、口内が苦い。
  抜くとき非常に痛い。  

(2) レーザー脱毛  1秒で1本抜ける(焼く?) 短時間でたくさん抜ける。
  軽い火傷をした痛み有り。
  数年で、また生えてくるらしいです。

金額的に、あまり変わらないみたい。

痛みはその日のうちで、無くなりました。
あとは残りません。

1本ずつ抜く方は、 なんか 痕が黒ずんでいるみたい。


私は、お試しで 無料でやったのみです。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ