• ベストアンサー

日割り期間中の新作レンタルについて

30日間お試し期間中です。2/20で期間終了するのですが、翌日からレンタル開始になる映画(バーフバリ)を借りたいです。日割り期間中は新作は借りられますか?借りられる方法があれば教えていただきたいです。 また、身内にお試しを頼む事も考え、いつから新作のカテゴリでなくなるでしょうか? ※OKWAVEより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pakuzo
回答No.1

定額8プランの30日お試し期間終了後なら、 日割り期間(有料期間)に「新作」も借りられるようです。 https://www.discas.net/netdvd/dcp/guide/fstFTRental.html 発送ルールでは定額リストに登録したひと順に送られてくるようなので いまのうちにリスト登録しておくとよいと思います。 91日~から新作ではなくなるようです。QAページに書いてありました。 http://qa-top.tsite.jp/faq/show/158?site_domain=qa-discas