• 締切済み

住宅ローンの連帯債務(収入合算)について。

住宅ローンの連帯債務(収入合算)について。 現在、住宅ローンにおいて、夫婦の収入を連帯債務で合算して借入しようと検討しています。 ひとつ気になる所は、将来的に妻が仕事を辞めた場合はどのようなデメリットが生じるのでしょうか?

みんなの回答

noname#252929
noname#252929
回答No.1

>ひとつ気になる所は、将来的に妻が仕事を辞めた場合はどのようなデメリットが生じるのでしょうか? 収入が減るわけですが、支払いは変わらないと言うだけの話です。