• ベストアンサー

WinクリーンインストとInventor再インスト

Inventorを導入中のWindowsをアップデートして、クリーンインストールして、Inventorを再インストールしようと思っているのですが、Inventorのアカウントとかライセンスって何か処理とかいるんですかね? 適当な検索ワードが思いつかなかったので質問しました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chie65535
回答No.1

inventorは、再インストールして、アクティベーションし直すだけで良い筈です。 アクティベーションに失敗する場合は、サポートに連絡すれば対処してくれます。

yoriyoiQA
質問者

お礼

了解しました。