• 締切済み

年金事務所

年金事務所に住所変更届を出すとき電話番号を書く所があるのですがその電話番号は始めに年金事務所に登録した電話番号じゃないといけませんか?教えてください。

noname#236597
noname#236597

みんなの回答

noname#230414
noname#230414
回答No.5

年金事務所に登録した電話番号を変更したときは電話番号変更届けを出します。 変更していないら登録した電話番号。 変更したら変更届けだして、新しい電話番号。

• as9
回答No.4

そこだけ空欄にしておいて,提出時に訊いて記入すればよいです

回答No.3

使いもしない電話番号書いても間違いの元 新住所の電話番号が分かっておればその新番号を 分かっていない場合は後日連絡にします。

• notnot
回答No.2

常識的に考えると、住所が変わると、すぐ近所で無い限り、電話番号が変わりますので、新しい電話番号に決まっています。

• winipeg
回答No.1

現在の電話番号ではありませんか? 実際に年金事務所に問い合わせたほうが確実かつ早いかと思いますが。