• ベストアンサー

27番不足電圧継電器ってどういうときに動作させるも

27番不足電圧継電器ってどういうときに動作させるものですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

57歳 男性 高圧受電盤に設置されている保護継電器の一つです 高圧が欠相等で電圧が不足した時に動作します

america2028
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

noname#235638
noname#235638
回答No.1

https://electric-facilities.jp/denki7/hu/006.html この情報でどうでしょう?

america2028
質問者

お礼

ありがとうございます