• 締切済み

彼氏・お付き合いしている人と男女関係

女性の方に質問です。女性の相談で、よく、「彼氏」とか「お付き合いをしている人」という表現を目にします。一般的に、「彼氏」という表現は、男女関係有りなんでしょうか?「お付き合いをしている人」は、どうですか?それによって、相談に対する回答が変わってくる場合もあるように思います。

みんなの回答

• zabusakura
回答No.1

「彼氏」でも「お付き合いしている人」でも男女関係のある人もいれば 無い人もいると思いますよ。 そういうことで使い分けてるわけでは、ないと思います。

taka1818taka
質問者

お礼

ありがとうございます。私的には、男女関係があるから、「彼氏」という表現を使うのだと思っていました。後者は、ケースバイケースかと。