• ベストアンサー

ZIPファイルダウンロードについて

ネットからとあるZIPファイルを多数ダウンロードをしていたのですが、 あるときを境に、保存場所を指定する画面が出なくなって、 ダウンロード開始をクリックしたした瞬間 いきなり”一時フォルダーこのファイルをひらいています” とでてしまいZIPファイルのまま保存できなくなってしまいました。 何かの拍子に設定が変わってしまった?(スパイウェア?等) のでしょうか? 通常に戻す方法をご存知の方いましたらご教授ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • siyuno_o
回答No.1

こちらでは WinFAQ 「IE でダウンロード先のフォルダを指定できなくなりました」 http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/trouble.html#314

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/trouble.html#314
ko-pooh
質問者

お礼

無事に解決いたしました!! これで傷害事件は起こさないですみそうです。(笑) 本当にありがとうございました。