• 締切済み

ねんきんダイヤル

年金の住所変更は日本年金機構か年金事務所であってねんきんダイヤルは関係ないですよね?宜しくお願いします。

noname#236597

みんなの回答

• PureEdge
回答No.2

「happy0207」さん、こんにちは(笑)。 まだこだわってますねぇ。すごくこだわってますねぇ。 ねんきんダイヤルは関係ないですねぇ。 どこにどうするのかも説明しましたよねぇ? 住所変更って言っても、2通りある、ってことも説明しましたよねぇ? 理解力、なさ過ぎますね(^^;)。毎度毎度しつこ過ぎると言いますか‥‥。

質問者

補足

すいません。

noname#230414
noname#230414
回答No.1

住所変更・受け取り口座変更などは年金事務所。