• 締切済み

性病について

12/20にソープへ 行ったのですが 性病にかかったかも しれません。 1/3から今日までの 3週間体調不良に 悩まされています。症状は 主に全身倦怠感です。 たまに頭痛、くしゃみです。 3週間の間に 具合が良くなったり 悪くなったりを 繰り返しています。 なんの性病の 可能性が 高いでしょうか? また何科に行けば いいでしょうか? 回答よろしくお願いします。

noname#253556
noname#253556

みんなの回答

• Dr_Hyper
回答No.3

倦怠感だけであれば,女性から移されたかぜなどの可能性もありますし,生でしたのであれば何らかの感染の可能性はありますね。3週間とご自身が我慢できずに質問したところを見ればHIVなどを疑っているのかもしれませんが,名も無いウイルスに感染しても同じ事は起きますので確証はまったくありません。 泌尿器科にいって性病の可能性は無いかと検査して貰うのが一番手っ取り早いと思いますが,他に症状がなければ血液検査でも手当たり次第に調べないと見つかりません。内科に行けば風邪ですとかインフルエンザですねと言われるだけでしょう。性器の変化や発疹,様々な症状を自分で気を付けてみないと分からないですね。

回答No.2

性病の疑いがあるなら泌尿器科です。 貴方は性病じゃなく、インフルエンザに感染してますよ。 普通の風邪をひいて治ったと思ったら、インフルBに感染したとか。 まずは内科の病院で健診受けてください。

• ta_kuchan
回答No.1

何処の風俗に行ったのかな? 他の症状は? 嫌悪感だけじゃ何とも言えない部分はあるよ。 今の時期インフルエンザ等も流行ってるからねぇ。 何科かといえば そのまんま性病科 じゃないのかな。 質問者様のお住まいの都道府県 市町村で 性病科で検索かけたら お近くの病院が検索できると思います。