• ベストアンサー

タッチパネル式に移行していく時代に不満

snoooowmanの回答

回答No.2

そんなことはありませんよ。ケースバイケースです。 PCのキーボードだってタッチパネルのものも出てますがプッシュ式のものは無くなる気配ないですよね。 スマホは確かにタッチパネルですが、それが嫌ならガラケーだってまだまだ選択肢たくさんあります。 タッチパネルは操作が直感的にできることと、同じ面積でも画面を大きくとることができる事でしょうか。 選択肢はあるのですから自分が使うものは全てプッシュ式を選択すればいい話ではないかと思うのですが。

mdhdis
質問者

お礼

回答 有難うございました!m(__)m 確かに♪(笑) まったくなくなる訳じゃないですよね~? 今後は全てタッチパネル式に移行するんだって言う人がいたんで つい 感情的になってしまいました~