• 締切済み

慶應義塾大学が、強姦や殺人などが多いという理由で強

慶應義塾大学が、強姦や殺人などが多いという理由で強制閉校されるそうですが本当ですか?

みんなの回答

  • as9
  • ベストアンサー率15% (73/480)
回答No.6

>慶大出身者からの証言です。集団強姦事件があった後、慶大出身という理由で職場をクビにされました。 検証できないので出典資料とは認められません

noname#229872
noname#229872
回答No.5

慶應義塾大学が、強姦や殺人などが多い そもそもこれが何を対象比較しているのか不明なデータ。 証明するまでもない。

noname#252929
noname#252929
回答No.4

>どうして言い切れるの? 学校が指示して起こった事件じゃありません。 なので、学校側には直接的な責任がないからです。 そう言う団体を勝手に解散すさせることは、法治国家である日本国ではできません。 そう言うことができるのは、おとなりの情治国家なら、できるかもしれませんが、日本は違いますので、できません。 >慶大出身者からの証言です。集団強姦事件があった後、慶大出身という理由で職場をクビにされました。 これは、別のことでクビにされたのを、それを理由にと御本人が言っているんでしょうね。 そもそもそれが理由でクビにすることは日本の法律では出来ません。 本当にそれが理由なら、いくらでも裁判で勝てる内容ですよw 当事者だったと言うのなら別ですけどね。

mikkurakku
質問者

お礼

そういうもんですかね

  • as9
  • ベストアンサー率15% (73/480)
回答No.3

要出典

mikkurakku
質問者

補足

慶大出身者からの証言です。集団強姦事件があった後、慶大出身という理由で職場をクビにされました。

noname#229872
noname#229872
回答No.2

妄想。

mikkurakku
質問者

補足

妄想であると証明してみて

noname#252929
noname#252929
回答No.1

ないない。

mikkurakku
質問者

補足

どうして言い切れるの?

関連するQ&A