• ベストアンサー

サラ金やカードローン以外で200.300万作る方法

サラ金やカードローン以外で200.300万作る方法はないのだろうか? 融資カテゴリー皆さんの ご回答のほど、 お待ちしております。

• 融資

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.2

1 国民金融公庫 2 自治体の中小企業向けの融資制度があります。 お住まいの自治体にあるかどうか 自治体のHPで調べます。 3 東京には 新銀行東京 という中小企業むけの銀行がありました。 無担保融資でした。

その他の回答 (1)

• black2005
回答No.1

銀行融資 融資額に見合う担保があれば容易に可能