• ベストアンサー

ハゲてきてますよね?

ハゲてきてますよね? 高校三年生です

noname#247563
noname#247563

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17647/29470)
回答No.3

こんにちは 前髪が重いからだと思います。 後退していません。 おでこの形って人それぞれですから。 前髪の真ん中も濃いし大丈夫です! 気にして触るのは良くないですよ。 シャンプーはよく洗い流してコンディショナーも 余り使わないか残らないようにすすいでくださいね。 ご参考になれば幸いです。

その他の回答 (2)

noname#232800
noname#232800
回答No.2

「はげ」とは何か? 本質が分かってないようです。 「おれの後ろに立って、上から見るなー」と激怒したら立派なハゲです。 これぐらい、大丈夫。 私の亡くなった祖父は「つるっぱげ」でした。覚悟してます。

  • 177019
  • ベストアンサー率30% (1039/3443)
回答No.1

これは「ハゲて来ている」とは思い過ごしです。この部分の生え際が偶々このようになっているのであって、これを「ハゲている?」とは言いません。頭皮を全般的にマッサージしたり、脂分の食品を少なめに摂るとか、工夫すれば改善されます。本格的に「ハゲて来ますよ、ハゲています。」と言うのは20代後半から30代に掛けて言える事で、今のこの年代は髪も成長期?ですのできちんと手入れなどして下さい。

関連するQ&A

  • 定時制高校から通信制高校へ

    高校とかの事については何もわからないので質問します。 定時制高校から通信制高校に移る事は出来るのですか? 出来るとしたら、例えば4年制の定時制高校を2年で辞めて4年制の通信制高校に移る場合、また4年通わないとその通信制高校は卒業できないのですか? それとも定時制高校に2年通っているからあと2年通えば卒業出来るのですか? よろしくお願いします。

  • 履歴書。高校中退して別の高校卒業

    高校一年の時に中退し、 高校三年の年の時に高校一年生として定時制高校を入学し、卒業しました。 中退したことは書くべきなんでしょうか?

  • 夏休みの宿題

    高校生の夏休みの宿題って、 高校2年生と高校3年生って、 高校2年生のほうが量的に多いのでしょうか? 3年生になると受験勉強とか就職活動で、少なくなるんでしょうか?もし良かったら、教えてください。

  • 高校2年でも高校生以下なのか

    私今高校2年なんですが、高校2年でも高校生以下になるのでしょうか

  • 海外の高校を1年間で卒業する方法

    今オーストラリアで高校一年生をしているものです。 日本では高校一年生の1月に来たので、高校一を2度日本とオーストラリアでしているということです。 1年留学の予定なのですが、どうしても卒業留学したいです。費用から見て無理なのは分かっているのですが、高校3年生から受け入れてくださる学校は存在しますでしょうか? 高校1年生を2度してから高校3年生に入るのは無茶だと思うのですが、2年間留学だと費用も安くなるのでできるところがあれば教えていただきたいです。

  • 「一年生になったら」は高校1年生? 大学1年生?

    「一年生になったら」は高校1年生? 大学1年生? 「ともだちひゃくにん できるかな」の歌詞で有名な「一年生になったら」の「一年生」は,次のうちどっちの1年生ですか? ・友達作りをしようとし始めるのは中学生か高校生のときなので,まだ友達作りをしない中学1年生でなく,高校1年生。 ・18歳未満が多い高校1年生でなく,18歳以上が多い大学1年生。

  • 僕は偏差値70くらいの公立高校に通っていて、今高校

    僕は偏差値70くらいの公立高校に通っていて、今高校二年生なのですが、今の学校に不満があり二年生になってから高校に行っていません。 今年バイトをしてお金を貯め、来年から県外で一人暮らしをしながら違う高校に行くのですが、一年生の単位はとっているので、公立高校に入学するなら二年生からですか?また、私立高校や、通信制高校、美容や芸術などの専門的な分野の高校に入学する場合はどうなるか教えて下さい。

  • 履歴書の学歴

    来春から大学4年で現在就職活動中です。 平成15年○○高校入学   17年    中退   18年△△高校編入   19年    卒業   19年 大学入学 というのが実際の経歴なんですが、 履歴書には 平成15年△△高校入学   19年△△高校卒業 と中退をなかったことにして、同じ高校で留年していたことに しようと思っています。 内定もらっても大学の卒業証明求められるくらいで、高校時代のことを調べるってことは普通ないですよね?

  • もし、小中高の633制を変えるとしたら・・・

    小学校6年制 中学校3年制 高校3年制 いまや高校進学率は97%あたりと、ほぼ全員が進学するので高校も含めます。 現在は、小学校で6年間学び、中学校と高校でそれぞれ3年間学びますが、この「学制」の垣根を取り払うとしたら、どんなアイデアがありますか? 例えば、小学校は4年までとして、中学校を5年、高校を3年とか 小学校は6年のままで、中学と高校を一緒にして6年とか あるいは、小学校は5年、中学校は2年、高校は3年で、18歳になるまでの2年間は社会就労経験とか・・・ いろいろな考えがあると思いますが、もし皆さんだったらどんな「学制」のアイデアが考えられますか? それとも、現在の学制がベストですか?

  • 通信高校から私立高校

    私は公立高校から通信高校に変わって今高校2年生です。 3年生から偏差値49の私立高校に転入したいと思っています。 無理でしょうか?