• 締切済み

脱毛サロンの追加料金について

銀座カラーというサロンで脱毛しようか検討しているんですが広告を見ると追加料金0円とあります。これは他の脱毛サロンでは追加料金があるということなのでしょうか?初歩的な質問ですみませんがよろしくお願いします。

• 病気

みんなの回答

• nagata2017
回答No.2

そういう広告は 必ずしもそのまま100%信じてもいいものではありません。 追加料金0円というのは ごく一般的な場合だけで 多毛な人は別です とか それは他の店でも同じです。

noname#229872
noname#229872
回答No.1

直接聞いて下さい。 個々に事情の違う事を質問されても、回答できません。