• ベストアンサー

コスモスポーツ 10Aのキャブレターの記事

お世話になります。 Old-timer誌(八重洲出版)に、コスモスポーツ 10Aのキャブレターの記事が載ったことがあるはずなのですが、何号に載っていたのかがわからず、Googleなどで検索しても手がかりがつかめません。 何号に載っていたか具体的にご記憶の方がいらっしゃいましたら、ご教示頂けないでしょうか? どうかよろしくお願い致します。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
  • MORGEN
  • お礼率100% (466/466)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

何とも言えませんが、2006年10月号の表紙がコスモスポーツで、 内容にキャブレターレストレーション「日立KCH348 4バレル」との 記入があるのと、'93年2月号の内容に「東洋の奇跡・コスモスポーツ 」 との記入があるので、保証は出来ませんが多分これらのどちらか かも知れません。 Old-timer バックナンバー https://www.yaesu-net.co.jp/mag_bn.php?type=16

MORGEN
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。当たってみます。 お手数をおかけ致しました

その他の回答 (1)

• as9
回答No.2

編集部にお尋ねになっては?

MORGEN
質問者

お礼

連絡できる時間帯でしたらお尋ねしていませんが…