• ベストアンサー

ソフトバンクカードのチャージ金でヤフーショッピング

ソフトバンクにチャージした金額を、インターネットのヤフーショッピングでの支払いに使えますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • as9
回答No.1

クレジットカードと同じように,Visaカードが使えるお店(Visa加盟店)でのお支払いにご利用いただけます.Visa加盟店は,「Visa」のマークが目印です. https://www.softbank.jp/card/about/prepaid/

ramu_rick
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。返信遅れまして申し訳ありません。 ソフトバンクから特典のチャージ金をもらったんですが何か裏があるやと思ったのでずか、コンビニでも、ご回答の通り ネットでの決済にも使えるようです。 ありがとうございました。