• ベストアンサー

すごい肌と血液の関係性の事実に気付いてしまった。

すごい肌と血液の関係性の事実に気付いてしまった。 よく美容で血液のエイジングで肌が綺麗になるって言ってる医者がいるけど、血液と肌の綺麗さは関係がない。 だから血液クレンジングで肌が綺麗になったという人は勘違いしている。 肌の綺麗さを保つのは湿度であり、湿気で決まると思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

すごいこと気付いたというから何かと思ったら、 なんじゃらほい。 それは昔から言われてるじゃないですか。 日本は湿度が高いので日本人の肌はきれいだと。

america2028
質問者

お礼

ありがとうございます え