• ベストアンサー

質問を削除したいのですが

回答の付かない質問を削除したいのですが 方法が分かりません。教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fjdksla
回答No.3

右上の名前をクリックして「マイページ」にログイン お知らせの下にグレーの「Q&A」をクリック 自分の質問が出てくるので・・・下の「もっと見る」をクリック 過去の質問が出てくるので・・・ 質問の後ろの「設定」タブだったかをクリックして削除 これで回答の無い質問は削除できます。

00753951
質問者

お礼

有難うございました。

その他の回答 (4)

回答No.5

メールアドレスや個人情報漏れなら、ここの運営さんに、個人情報や顔写真をうっかり載せて書いてしまったと書けば消してもらえる。

00753951
質問者

お礼

有難うございました。

• y-y-y
回答No.4

OKWAVEのG&Q(よくある質問)からです。 回答が1件も寄せられていない質問であれば、マイページよりご自身で削除を行うことが可能です。 Q 自分の投稿を削除・編集したい A 回答【投稿した質問を削除したい】 http://okwave-faq.okbiz.okwave.jp/faq/show/27?site_domain=help

00753951
質問者

お礼

有難うございました。

noname#252929
noname#252929
回答No.2

回答のついていない質問は、ここでは削除できます。できることは確かです。 ただ、すみません、私は質問を書いたことがないので、削除のための手順をやったことがないので、わからないのですが。。。 回答が一つでもついてしまうと削除できないのは、ここの仕様なんですけどね。

00753951
質問者

お礼

有難うございました。

• remind54
回答No.1

(運営に問い合わせない限りは)質問も回答も消せません すぐ消せるようにしたら、無責任な書き込みで溢れかえってしまいますので

00753951
質問者

お礼

有難うございました。