• ベストアンサー

質問を削除する方法を教えて下さい。

質問を削除する方法を教えて下さい。 回答が一件あるのですが.....

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • STICKY2006
回答No.4

>>回答が一件あるのですが..... 利用規約:第8条より引用。 第8条(投稿内容の変更および削除) 当社は、前項各号に該当する場合を除き、会員からその投稿し、表示されている内容の変更、修正または削除の申し出を受けた場合でも、投稿し、表示されている内容の変更、修正および削除を行わないものとします。 「前項」ってのは自分で読んでみてください。 まぁ、簡単に言うと、「まともな質問で、回答が1件でもつけば削除はできません。」ですね。(回答がつかなければ、24時間経過後、削除は可能です。 まともな質問や回答じゃなければ、削除対象にはなると思いますが。 どっかに、「匿名で質問した時点で、みんなの共有の財産として管理するから、削除は行なわない」とかって感じの規約(?)があったっけかな。。。

kkkkzjp
質問者

お礼

貴重なご意見、ありがとうございました。 g@okwave.jpに削除依頼とわけをメールし削除してもらいました。

その他の回答 (4)

• sagiri_g
回答No.5

別アカウントから利用規約に反する書き込みをしてみたらいかがでしょう。 youtubeやニコニコ動画のリンクを付ければ削除されるのではないかな

kkkkzjp
質問者

お礼

貴重なご意見、ありがとうございました。 g@okwave.jpに削除依頼とわけをメールし削除してもらいました。

• hana-hana3
回答No.3

24時間以上回答が付かなかった場合を除いて自分で削除する事は出来ません。 回答が付いた質問の場合はシステムに依頼するしかありませんが、削除依頼に応じるかどうかは何とも言えません。

kkkkzjp
質問者

お礼

noname#74443
noname#74443
回答No.2

回答が付いた質問は質問者は取り消せません。回答が付く前なら可能ですが。

kkkkzjp
質問者

お礼

• mat983
回答No.1

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2970111.html 回答が付いた場合は、管理者に削除依頼をして下さい。 ただし、利用規約に違反していない場合は削除されません。

kkkkzjp
質問者

お礼