奨学金継続願の手続き後に内容確認可能?

このQ&Aのポイント
  • 奨学金継続願の手続きを提出後、内容の確認は可能でしょうか?
  • 学校からのメールで収支の金額入力に誤りがあると指摘され、修正後の提出が求められました。
  • 添付の資料に収支の金額入力の訂正前の欄があり、自力で確認することができない状況です。
回答を見る
  • ベストアンサー

奨学金継続願の手続きの提出後に内容確認できる?

奨学金継続願の手続きをスカラネットパーソナルで行いました。無事に提出できたと思ったのですが、後日学校からメールで収支の金額入力が間違っているので再度登録内容を確認し、添付の資料に修正を加えた上で、提出してくださいというメールが来ました。 添付の資料に収支の金額入力の訂正前の欄があったのですが、下書きを失くしてしまい金額が入力できない状態です。 自力で、入力した収支の金額を確認することは可能でしょうか。 回答よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MACHSHAKE
回答No.1

スカラネットパーソナルで提出した書類は後から閲覧する事は出来ませんので なんとか思い出して修正してください。 収支が合っていればそれで訂正してくれる、という事だろうと思いますので 入力した金額と全く同じになっていなくとも良いのでは無いですか?

donburi0
質問者

お礼

そうなのですね…ありがとうございます! 訂正期間にまだ余裕があったので学校へ問い合わせてみようと思います。 回答ありがとうございました。