ファッション誌とは何か?

このQ&Aのポイント
  • ファッション誌は、イケメンにダサい服を着せてカッコイイと思わせるために存在しています。
  • ファッション誌はイケメンモデルにスーツやコートを着せるだけでは飽き足らず、ヘンテコなデザインのダサい服を着せることで読者の興味を引こうとしています。
  • しかし、奇抜なファッションはイケメンが着るからこそ魅力的に見えるものであり、一般の人が同じ服を着てもダサく見える可能性が高いです。
回答を見る
  • ベストアンサー

ファッション誌ってイケメンにダサい服を着せてカッコ

ファッション誌ってイケメンにダサい服を着せてカッコイイだろ?って読者に問いかけているものだと思いました。 めちゃくちゃ大昔に流行ったであろうテニスウェアメーカーのジャージみたいなオレンジ色のクソダサい上着を着てドヤ顔してるが似合ってるのはイケメンが着ているからであって、 この30年前くらいのデザインのジャージの上着をダサい男が着ると超絶にダサくなると思う。 ファッション誌はモデルのイケメンあっての商売で、イケメンにビシッとしたスーツを着せてビシッとしたコートを着せても当たり前にカッコいいのでひねって、ひねってたどり着いたのが今のヘンテコなイケメンにダサい服を着せてドヤ、ファッションセンスあるやろと読者を挑発するが普通メンにその服を着せてカッコよかったらファッションセンスがあると認めるがどう考えてもフツメンが着るとダサいと思われる。 奇抜なファッションはイケメンが着るからこそであってイケメンは何を着てもイケメンだからファッション誌のセンスが良いわけじゃないと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keaget09
回答No.5

こんにちはです。 私もそう思います。 雑誌に掲載されてるアイテムはどれもけっこうなお値段なのですけれど、普通のひとか着ても普通なんですよね… 私もかなり前に non・noで田中美保ちゃんが着ていたのと似たようなのを着てみたのですが… 似合わなすぎて恥ずかしくなりました(*v.v)。。。 やっぱりあれはモデルさんがいいからステキに見えるんですね。

america2028
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (4)

回答No.4

>ファッション誌のセンスが良いわけじゃないと思います。 しかしそのイケメンモデルをチョイスするのは出版社です

america2028
質問者

お礼

ありがとうございます

回答No.3

女性の服だって  モデルが着るから  美しいのであって  あの人が似合うから  私も といっても  似合わないものは似合わない  ご質問はご自分の思っていることが  そうであるかないかとの問いかけですか?  答えは「そうです」としか言えません  

america2028
質問者

お礼

ありがとうございます

回答No.2

で、何を質問したい?

america2028
質問者

お礼

ありがとうございます

回答No.1

おじさんは、その意見に賛成しかねるなぁ。 chychy先生がいたらもっと正しく教えてくれるだろうけど カッコイイって「着こなし」のことで、ツラの話ではないよ。

america2028
質問者

お礼

ありがとうございます