• 締切済み

レオネットの速度について

65rosesの回答

• 65roses
回答No.4

今住んでますが、はっきり言って無駄です。 フリーブロードバンドのキャッチで住まない方が良いと思います。(もちろん他の利点もレオパレスは持っているかもしれませんが) ただ、自分のパソコンを使うなら別かもしれませんが(持ってないのであくまでも推測ですが…)私の所のレオネットは、TVとウェブコンテンツが、フィットしません(ウェブコンテンツが、液晶より大きいのです)。 電話で問い合わせたところ、リモコンで画面調節できるが、ウェブコンテンツ がTVモニターより大きいのは、どうすることも出来ないといわれました。 その上、自分の所のは、リモコンで カーソルも動かさないといけないので、全然使用していません。 と言うか、使用できる条件ではありません!詐欺ではないでしょうか?と言うのが私の感想です。